【お弁当】2024/04/16 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、どんよりとしたお天気曇り曇り曇り
雨は、降らないみたいだけどあせるあせる

今日は、お仕事の研修で‥早起きですてへぺろてへぺろ
昨日は、夫が出勤する時に起こしてもらおうと思ってたけど‥ちょっと早く目が覚めたので起きて行くと、寝坊した夫がびっくりあせるあせる
朝食抜きで出勤してました煽り煽り煽り
ちょっと反省しました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

昨日は、プラセンタ注射を打ちに行ったり‥買い物行ったり、ちょっとお花や多肉ちゃんの手入れしたり、作り置きしたりとバタバタアセアセな1日で、研修の資料も読む所まで行かなかったぐすんぐすんぐすん

そんな、今日のお弁当お弁当

夫の分愛飛び出すハート



ついでの私の分てへぺろ

今日も、安定な茶色弁当笑笑笑

義実家から、間違って買ったもち麦を頂いたので‥早速使ったてへぺろてへぺろてへぺろ

先週の義母の誕生日バースデーケーキ
研修やら、体調不良やらで‥おめでとうコールすっかり忘れてしまって、気まずい雰囲気がありましたけどキョロキョロあせるあせるあせる

今日も、1日外なので‥リポDでも飲んで気合い入れるかうーんうーんうーん

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く