【お弁当】2024/04/11 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ

昨日は、1日研修で‥帰りにちょっとお茶して帰ったら、珍しく早く帰れた夫とほぼ同時に帰宅キョロキョロあせるあせる

何か食べに行こうかと言われたけど、お昼のお弁当‥みんなとランチに行ったので食べずに持ち帰り悲しい
夫は、インスタントラーメン食べてました口笛口笛口笛

昨日は、めちゃくちゃ疲れてたのに‥なかなか眠れずで寝不足気味大あくび大あくび大あくび
けど、お天気が良いからか‥朝からお風呂掃除と洗濯機掃除‥段ボールをまとめたてへぺろてへぺろてへぺろ
今、ちょっとひと息ニコニコニコニコ

そんな、今日のお弁当お弁当
ちょっと二度寝しちゃって‥夫は自分で詰めてました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

私の分てへぺろ


今日も、茶色弁当笑笑笑
相変わらずの映えないお弁当指差し指差し指差し
別に詰めなくても良いんだけどね~口笛口笛口笛

今日は、昨日の研修の復習と‥片付けを少しやりたいなニコニコ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く