お出かけ~ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんにちはニコニコ


今日は、良いお天気ですね晴れ晴れ晴れ

風があって寒いけど、気持ち良いウインクウインクウインク


昨日の同期ランチ会は、ほぼ飲み会状態でした笑

日頃の悩み、鬱憤等々話できて‥とてもストレスの発散&リフレッシュ出来ましたニコニコニコニコニコニコ


飲んでしまったので、夫の夜ごはん作る気にはなれず(笑)‥デパ地下でお高いお弁当を買って帰ったけど‥あまり美味しくなかったようですぐすんぐすんぐすん


そう言う時は、喜んで外食して帰るから言ってって言われたけど‥一見優しそうだけど、外食の方が良いのかはてなマークえーえーと思ってしまった悲しい悲しい悲しい

言わずに我慢できたけどあせるあせるあせる


で、無理しなくていいよと‥お弁当作り免除になり、朝適当に食べてくれて‥出勤時に起こしてくれました口笛口笛口笛(その後二度寝しちゃったけどびっくり)


今日は、朝イチで膝のリハビリに‥その後、カット&カラーを予約しましたウインクウインク


カットの予約時間が空いてなくて‥2時間空いてしまったから、ドトール珈琲さんで‥休憩中てへぺろ

普段、ゆっくり読めないから‥ちょっと読書時間にしたいと思いますニコニコニコニコニコニコ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く