【お弁当】2023/11/13 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、どんよりとしたお天気曇り曇り曇り
寒~い朝です煽り煽り煽り

急に、寒くなってきて‥昨日の朝、今年初めて‥床暖房とホットカーペット入れましたキョロキョロあせるあせるあせる
で、出かける時に‥止めるの忘れて出かけてしまいましたガーンガーンガーン
ホットカーペットは、タイマーで切れるようにしてたけど‥床暖房は大泣き大泣き大泣き
今度から、気をつけないとおねだりおねだりおねだり

そんな、今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート
ついでの私の分てへぺろ

久しぶりのお弁当で、月曜日なので‥冷凍食品 使いました笑笑笑
月曜日は、手抜き弁当になりますね~口笛口笛口笛

ではでは、今日も無理せずにいきますかぁ~立ち上がる歩く