【お弁当】2023/03/16 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝から良いお天気晴れ
花粉は、しっかり飛んでどうですけどキョロキョロあせるあせる

昨日は、仕事終わりに‥ちょこっとだけ買い物してから帰宅歩く歩く
夜勤の夫が起きてきて、買ってきて貰ったお弁当を食べ‥本当なら、ゆっくりとしたいところ‥作り置きを作ったりして、結局21時半ころ終わりましたショボーン

夜勤の夫は、出勤時間ギリギリまで‥のほほんと座って携帯で読書むかつきむかつき
さすがに、キレました物申す物申す物申す

夫も、不貞腐れて出勤してたわ指差し指差し

そんな、今日のお弁当お弁当

夫の分指差し指差し

私の分てへぺろ

時間が無いときの、2色弁当笑笑笑
かろうじての、3色弁当かな口笛口笛

イライラしながら、作らなくても良いのかなはてなマークはてなマークっと思う今日この頃ですが‥やはりお金がもったいないって思っちゃうとねキョロキョロあせるあせる

ではでは、今日もゆるりと行きましょうか立ち上がる歩く