【お弁当】2023/03/06 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝は、肌寒いですねあせるあせる
朝方まで、雨が降っていた様子キョロキョロ汗
花粉、飛ばなきゃ良いけど‥汗うさぎ汗うさぎ

昨日は、以前義父が入所していたグループホームに‥支援経過を見せてもらいに行って来ましたショボーン汗
何故、転居する事になったのか‥確認するため物申す物申す
施設長とケアマネが対応してましたが、言い訳やら‥謝るばかりで、てんで話しになりませんでしたむかつきむかつき見せて貰った書類では、全く記入も離設時の状況もその後の対策も、全く記入されてなく‥結局法人に確認せざるおえません無気力無気力

そんなこんな、お疲れモードの今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート
私の分てへぺろ

完璧な手抜き弁当笑笑
カルディの混ぜるだけのビビンバと、安定のマルシンハンバーグ口笛
でも、無いよりはまし物申す物申す

週始めの今日は、若干二日酔い気味だから‥ゆるりもゆるりで行きます立ち上がる歩く