【お弁当】2023/03/02 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝方雨が降ったらしく‥地面が濡れていましたあせるあせる
肌寒くは無いけど‥花粉がショック汗汗
昨日、お天気が良かったから‥寝室の窓を全開にしたのが原因かなキョロキョロ汗

昨日のMRI検査、1番目だったからか‥スムーズに流れて‥9時過ぎには終わってしまい、まだどこも開いてないから‥真っ直ぐ帰宅汗うさぎ汗うさぎ
検査結果は、かかりつけ医に郵送との事で‥送料660円かかりましたうーんうーん
先生、自分で持って行くよ~っと心の中で笑笑

無事に検査も終わって、お家でぼーっとしたあと‥気になってた床掃除、ウタマロで拭き掃除指差し指差しもちろん、モップ使ってねてへぺろ
床が、サラサラになって‥ちょっとすっきりニコニコニコニコ
夫に言ったら、鼻で笑われたむかつきむかつき

そんな、今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート
私の分てへぺろ

見事な、茶色弁当になってしまったぁ~えーんえーん
しかも、私のは‥ご飯が見えない汗うさぎ汗うさぎ
ま、オッケーOKグッド!と言う事でニヤリニヤリ

ではでは、今日もゆるりと行きましょうか立ち上がる歩く