【お弁当】2022/12/21 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝も寒いショックあせるぐぅぐぅ
朝も、起きれなくなって来た汗うさぎ

昨夜も、夫の一言に‥ムカついて、夜勤のお見送りもしなかったショボーン
私自身、めちゃくちゃ疲れてるから‥心の余裕が無く、些細な一言が私の地雷爆弾になる凝視煽り

そんな、今日のお弁当お弁当
おにぎりおにぎりもう、作る気がしないのと‥夫は夜勤明けで、エアコン修理に応対するから、ぱぱっと食べれるようにてへぺろ
コンソメスープもウインク

今日は、寒いから‥温かい飲み物も持参コーヒー
だからか荷物が重くなって、リュックがパンパン驚き

ではでは、寒いけど‥今日も1日頑張りますかぁ~立ち上がる歩く