【お弁当】2022/11/17 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝から良いお天気晴れ
昨日は、めちゃくちゃ疲れてるのに‥なかなか眠れずショボーン寝不足気味です汗うさぎ

とりあえず、今日のお弁当お弁当
わかめスープと、おにぎりおにぎり

夜勤明けの夫愛飛び出すハートには
困った時の、3色弁当指差し笑
と、わかめスープてへぺろ

夜ごはんは、作れないから‥ねあせるあせる
夜は、お弁当買ってきて貰いますキョロキョロあせるあせる
(夜勤なので、帰宅時間が‥間に合わず悲しい)

ちょっとお疲れ気味なので、無理せずやって行こうと思ってる~口笛

土日は、義実家の用事で‥お休みが潰れてしまうのでぐすん手を抜ける所は、抜かしてもらうキョロキョロあせるあせる

ではでは、お仕事頑張りますかぁ立ち上がる歩く