【劇団四季】ノートルダムの鐘 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝からめっちゃ暑い晴れ
月曜日というだけで、テンション下がるのに‥ただただダル~ショボーン

今日は仕事の仲間と、外ランチナイフとフォークなので‥必然的に夫弁当も無し笑

昨日は、劇団四季さんの『ノートルダムの鐘』を観に行って来ました爆笑


マイ初日ウインク

達郎さんの、カジモドが観たいと思ってたけど‥お稽古の写真にも見当たらずえーん

久しぶりの、鐘クリスマスベルめちゃくちゃ良かった立ち上がるニコニコ
金モドも、前回観たときは‥声も出てなくて‥ガッカリショボーンしたけど、昨日は声に迫力も出てて、相変わらずのジャンプ力もハンパねーラブ

松山エスメラルダも、セクシーで歌も良く素敵でしたスター

次は、7月だけど‥間に観に行っちゃうかも~口笛

さて、もうすぐ駅に着いてしまう汗うさぎ
今週も、頑張りますか歩く立ち上がる