【クチュリエ】ミステリーフォレスト② | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ
暖かいから、リビング以外は‥窓開けましたウインク
昨日は、風があって花粉が入ったのか‥朝起きたら、喉がイガイガもやもやピリピリしてましたショボーン
でも、今日も開けてます笑

今日は、夫が日勤夜勤明けで帰って来るから‥朝のうちに掃除機だけかけようと思い‥‥つつ、ソファーでぼーっと指差し凝視

この間から進めてた、クチュリエさんのミステリーフォレストキラキラ
②が完成しました飛び出すハートニコニコ
全体図
やっぱり、おとなしめな感じですね煽り
最後、どんな感じ気なるのか‥なはてなマークうーん🤔

明日は、新しい仕事の説明会があって‥終了後、実家に行く予定汗うさぎ
ハードスケジュールで、大丈夫なのかキョロキョロあせる

転倒しないように、ゆっくり歩かないと歩くにっこり