【お弁当】2021/11/23 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、昨日とうって変わって‥朝から良いお天気晴れ

お部屋の窓、全開させましたウインク
まだ、ちょっと寒いけどあせるあせる

今日は、祝日ですが‥夫はお仕事に出かけましたうーん汗
疲れてるんだから、ゆっくりしてればっと、優しい事を言ってくれましたけど‥明日からまた、実家行かなければならないので‥やることてんこ盛りですショック!

そんな本日のお弁当お弁当乙女のトキメキ

ほぼほぼ、昨日と見た目変わりませんがキョロキョロあせるあせる
一応、野菜(キャベツ)は入れました(笑)にひひ

昨日の初仕事、予想‥希望は2時間半~3時間位かなとうーんと思ってたら、5時間もかかってしまい‥飲まず食わず、トイレも行かずに‥頑張ったあせるあせる

帰りに、先輩と箱根そばで食べた‥温かいお蕎麦が、身にしみて美味しかった事照れ

休みながら、家事を片付けて行くかてへぺろ