【刺し子】 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝から蒸し暑いあせるあせる
今日から自宅なので、朝からバタバタショック汗
昨夜は、途中で何回か目が覚めてしまって‥あまり眠れませんでしたショボーン

眠くてぼーっとしちゃうから、朝マックで‥ハワイアンパンケーキを頼んでみたてへぺろ
糖分補給(笑)にひひ


もっと、キレイにソースかけたかったのにぃ~口笛

昨日、ちょっとだけ時間ができたから‥何かしようと思って、ちょー久しぶりに刺し子をキョロキョロ
ここから

ここまで
ちょっと進んだかなてへぺろ
凄く久しぶりだから、縫い目がガタガタシラー
韓流ドラマの字幕を観ながらだから‥余計に下手っぴにショボーン

どの位振りなのかと思って、ブログみてみたら‥1年5ヶ月振りでしたべーっだ!
途中、クロスステッチにハマったりしてたしにひひ

久しぶりの刺し子も、やっぱり楽しい爆笑

今の目標は、中途半端になってる物を‥先ずは完成させる事かなぁ~口笛


この生地でも、作りたいのがあるし‥キョロキョロあせるあせる

何よりも、実家の自分の物の断捨離したいショック!
ハンドメイドの物が、あちこちに色々あって‥そのたびに探してるので、使いやすくしたいあせるあせる

自宅も、色々片付けたいから‥夫がいるお盆休みに出来たらなぁ~はてなマークうーん

きっと、だらだらして終わりそう(笑)にひひ