あけましておめでとうございます♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星空

訪問、ありがとうございますニコニコ

2020年が、開けましたねキラキラ

私は、年末からの‥暴飲暴食で、お腹の調子が悪くなり‥トイレを行ったり来たりショボーンあせるあせる
初詣に行けるか‥と心配になりましたが、何とかその時間、1時間位は大丈夫でしたてへぺろ

道すがらのセブンさんが、お休みになってて‥都内だけかと思ってたら、毎年帰りに‥あんまん買ってたので、今年は無しでしたほっこり

今日は、ゆっくりめに起きて‥朝は、お雑煮を食べて‥後は2人でゴロゴロ口笛
寝正月ですねにひひ

そして、こちら下矢印
この間だ、彼氏が買ってくれた‥お財布キラキラ
今日が、使い始めウインク

長財布と、折り畳みと迷って‥可愛さ(色合い)にひかれ、こちらをチョイスウインク

ずっと‥新しいお財布が欲しくて、買い物の度に、みていたけど‥なかなか選びきれなくてほっこり
彼氏にも、呆れられてて(笑)

今回は、彼氏も‥これを選ぶと思ってたとべーっだ!

なかなか財布が選べない理由として‥使い勝手が1番なんだけど、普段は右利きなんですが‥お金の出し入れは、左手でやり取りするので‥普通の財布だと‥使いづらいんですよねショボーン

そのなかで、これなら大丈夫かと‥選びましたウインク
大事に使って行きたいと思いますニコニコ