台風接近‥。 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

台風‥接近して来ました台風汗
凄い、風ですショック!

昨日、嵐の前の静けさの中‥いつもの居酒屋さんへ音符
カンパチのお刺身が、超絶でしたキラキラ

良い気分で飲んでると‥彼氏の会社から連絡があせる
明日(今日)会社待機の指示がショック
とりあえず、午後から‥出勤すると返事してましたあせる

それから、テンション下がって‥早々に帰宅‥って思ったけど、帰りがけに、室料が2時間無料だったので‥カラオケカラオケウインク
会計しようとしたら、行列が出来てました真顔

帰りに、24時間営業のお店に寄ってみたら‥お肉類は無く、レンチンご飯も品切れあせるあせる
皆さん、防災対策してるんですねほっこり

今日は、ゆっくりめに起きて‥
ヤマザキパンの、ランチパックのピーナッツ味で‥フレンチトーストをウインク
中のピーナッツが溶けて‥キャラメル風味になるとかはてなマーク
ほんと、トロ~りと溶けて‥美味しかったけど、ピーナッツ味は、ピーナッツだてへぺろ

彼氏が、早めに出勤しようとしたら‥自宅待機の指示があせる
でも、いつ‥出勤命令が出るか分からず、落ち着かないショボーン
台風の状況も、心配で落ち着かずショボーン

何も、する気にもなれず‥だらだらとシラー

気分転換のつもりで、ホットケーキミックスで‥コーンマヨパンをウインク
レシピは、ツナマヨだったけど‥ツナ缶が無くて汗
ちょっと、焦げてしまったけど‥出来立ては、美味しい照れ
ホットケーキミックスだから‥パンと言えるのかはてなマークだけど、ちょー簡単に作れるから‥今度は、ツナマヨで作ろうかなぁウインク
それとも、きちんとパン作りをしてみようかなべーっだ!

彼氏は、いつ‥呼び出しがかかるか‥分からないからと、仮眠中ぐぅぐぅ

凄く、風が強くなって来ましたガーン
今までに、感じたことない‥風音で、窓ガラスが割れないか‥心配しょぼん

この台風の中は、出勤命令は出ないと思うけど‥朝イチで、出勤になるのかなはてなマーク
1人だと‥不安だから、寝てても‥居てくれるだけでも安心する口笛