かわいい刺しゅう29~♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

今日も、秋晴れの良いお天気でしたね晴れウインク
運動がてら‥本屋さんまで、歩いて行って来ましたニコニコだいぶ、汗かきましたほっこり


かわいい刺しゅう29号音符

今号で、ジャックと豆の木が‥完成するそうですウインク
明日から、少しずつ進めて行こうべーっだ!

そういう言えば‥昨日、帰って来る途中で‥ピアスの片方を落としてしまったみたいガーン
玄関開けて、部屋に入って‥気が付くアセアセ

イヤホンをしてて、買い物するたびに‥左側を外してて、その弾みで落としたらしいぐすん
でも、地元の駅に着いた時には‥あったようなうーん(あくまでも‥ようなあせるあせる

バスを降りる時も、イヤホン外したので‥バス会社に電話したけど‥届いて無いってえーん
まあ、小さいピアスの片方なんて‥ゴミと思って‥捨てちゃうよねぇショボーン

彼氏が、沖縄出張のお土産に‥買って来てくれたもので、お気に入りで‥いつもつけてたのにショボーン
何で、気が付かなかったんだと‥自分に腹が立つプンプン

昨日、彼氏には‥報告したけど、もつ1つあるんだから‥別に良いんじゃないの~ってキョロキョロ
やっさすぃ~ラブラブ!

今度は、絶対失くさないように‥しなくっちゃかお