刺し子《二重篭目》と本日のぱん♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

今日も、どんよりしたお天気だったけど‥過ごしやすい1日でしたウインク
でも、今日は‥何だか、テンション上がらず‥ちくちくも、進まずショボーン

今日の刺し子音符
ホビーラホビーレさんの、二重篭目ウインク

本当は、縦ラインから‥ちくちくすればいいんだろうけど、周りの色と同じと言うことで‥斜めからてへぺろ
今日には、終わるかなぁ~って思ってたけど‥半分がやっとあせるあせる

そして、本日のぱんコッペパン
今日は、ぱんではなく‥
Uchi CaféバツブルーGODIVAの、ショコラバナーヌキラキラ

蓋を開けると
ちょっと、溶けかかってるけどにひひ

美味しかったぁ~爆笑照れ
あっという間に、ペロリっにひひ
たまには、甘い物も‥必要だよねべーっだ!

けど‥高いシラー
そうそうは、食べられないなぁあせる

これから、ちくちくタイムにしようかなぁ~っと思いつつ‥ボーッとしちゃうんだろうな口笛