お盆休み~3日目~♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

今日も、暑かったですね晴れあせるあせる
時々、霧雨が降ったりしてましたけどあせる

今日は、朝から‥ちょっと遠出しました車DASH!お出かけ先は、こちら下矢印
片道、3時間ちょっとかかったかなウインク

今更ながら‥彼氏が、厄年なものであせるあせる
後は、彼の友人・知人の‥ガン封じと難病封じの、祈願をして頂く為にニコ
住宅街の中にある、小さな神社でしたけど‥かなりの人が、参拝に来ていらっしゃいましたし、ご祈祷も‥されてましたニコニコ
私も、何故だか‥一緒にご祈祷に、参加させてもらったウインク

帰りに、おみくじを引きましたウインク
おみくじが、数種類あって‥どれを引こうか迷ったけど、この間‥VS嵐で、相葉ちゃんが引いていたおみくじがあったので‥そちらをてへぺろ
緑なので‥健康との縁でしたウインク
おみくじは、“末吉”でしたキラキラ

お昼は、近くのおうどん屋さんへ音符
川幅うどんの、味噌煮込みうどんキラキラ
川幅って言っても‥って思ったら、3~4cm位の幅広いうどんでした照れ

天ぷらの盛り合わせルンルン
こちらは、普通だったかなシラー

帰りは、ちょっと渋滞にハマった位で‥無事に帰って来れましたニコニコ

少し、疲れたかなうーん

明日も、また‥ちょっとお出かけなので、今日は‥お酒は抜きししますてへぺろ

それよりも、ちくちくの時間がとれなくて‥ちょっとウズウズしてる口笛