かわいい刺しゅう⑬♪~笛吹き男~ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

今日も、寒かったですねあせるあせる
この寒さも‥今日までで、明日から‥少し暖かくなるみたいですね晴れ
良かった良かったてへぺろ

今日も、こちらを
先ずは、笛吹き男の‥腕と脚の部分ウインク
これは、あっという間終わったので‥

先に進み‥
ズボンを刺しましたウインク

これが‥大変だったショックアセアセ
何回か、やり直ししたけど‥もう諦めて、これで良いかとうーん
かなり、ぼこぼこしてるけどあせるあせる

これで、3こめの休憩ポイント上差しまで終わって‥後は、袖の肩の部分のみウインク

また、明日頑張ろうっとてへぺろ