2022.8.31 Y様体験会

 

 

■何故体験会へご参加くださいましたか?
直美さんのお話を聞いて、左手で書くことに興味を持ったのと、サンプルを見せてもらって素敵だなぁと思って、

自分でも書いてみたいと思いました。


■今日の体験会で一番印象に残っている事は何ですか?
書いている間とか、作業中は集中できて、

しかも全部楽しい!のが印象的でした。



曼荼羅アートを描いて、内面の変化や気付きがあれば教えて下さい。

変化はよくわかりませんが、私はこういう作業が好きなのだなあ、と実感できました。

 


■何でもご自由にお書き下さい
直美さん、長時間ありがとうございました!
長かったですが、楽しすぎてあっという間でした。
お話ししながら、手元のカメラもとても分かりやすくて

「ちゃんとできるかな~?」と心配していた私でも

最後まで書けて良かったです!

オンラインでもこんなに楽しくできたので、

対面でできたらもっと楽しいのだろうなぁと思いました。


 

Y様、私にも描けるかなと心配していましたが、

素敵な作品が描けています。

しっかりとお時間も楽しんで下さって

ましたねウインク

 

アートもpopで暖かい作品になりましたキラキラ

曼荼羅さんの下で、キラキラの存在感があり、

一段と輝いていますね~ニコニコ

 

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ