こんばんはニコニコ

 

心のいやしと解放をお手伝い 菊地直美です。


春になって身体が動かしやすくなってきました~😁。⁡

体の強ばりや引き連れが⁡

リウマチにはあります😔。⁡

リンパの流れが悪く⁡

関節にはリンパ節が多くあり⁡

詰まることで関節の痛みになっていると考えられるので身体を暖めると老廃物が流れやすくなるので、⁡

楽になります~😆。⁡

 ⁡

そして、体の強ばりは⁡

筋肉や筋膜の緊張からおこったりしてきます。⁡

体の引き連れはそれも原因⁡

 ⁡

暖かくなってきたので、⁡

散歩などして、外に出て⁡

体を伸ばして行こうかなと思っています✨。 ⁡

体を動かすこともですが、⁡

何を食すか、食さないか、⁡

食べ物も大切なので自分にあった食の追求も同時にしています😊。⁡

 ⁡

オートミールを使ったリンゴのケーキ焼きました🍎。⁡

りんごたっぷりです。⁡

 ⁡

 ⁡

明日は、又寒いそうです。⁡

気温の変化に、体調崩しやすいので気を付けてくださいね。⁡

 ⁡