TAYAでアクアコーティング♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

冬は特に乾燥で髪がぱさついてしまうので、そうなる前にTAYA丸の内店で、アクアコーティングをしてもらってきました♡


アクアコーティングは、秋冬限定のトリートメントで、髪内部に潤いを与え、髪表面の補修を行うトリートメント。乾燥や静電気からも髪を守り髪の内部を補強しながら水分保持力をアップさせてくれるすごいトリートメントなんです👏



これがトリートメント前。
ぱっと見キレイそうに見えるのですが、触るとぱさつきが気になります。元々直毛なので、ツヤがあるように見えますが、コテでワンカールして頑張ってツヤだししているのです🙄


トリートメント中
しっかりトリートメントで髪に潤いを閉じ込めています♡





トリートメント後
大好きな巻き髪もパサつきが気になって控えていたけれど、毛先まで潤いがあることで柔らかい感じが出ています😍


写真からもツヤツヤなのがわかると思うのですが、手触にも感動😳✨

触った感じも潤いを詰まってるのが実感できました‼︎


この日は、村上祥麻さんに担当していただきました!髪の巻き方とかも色々教えもらって大満足お願いありがとうございました✨



トリートメントの効果が少しでも長持ちするようにTAYAのオリジナルヘアケアアイテムで、ホームケアしています。トリートメント後1週間たってもツヤが持続していて嬉しかったな💕




ちなみに2週間たった今でもツヤは残ってます👌