メイベリンの愛用アイテム♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

学生の頃から愛用しているプチプラコスメ、メイベリン♡

まずメイベリンといえばマスカラが優秀ですよねお願い

私も何本リピートしたかわからないくらい愛用してるラッシュニスタN👀



フィルムタイプなのでお湯でスルッと簡単に落とすことができてまつ毛への負担が軽いです。

すっと長いまつ毛にしてくれるので、マツエクをつけているかのような仕上がりになります。ダマにならずに上品なまつ毛に仕上がるところもお気に入りです。

自然な上向きカールのまつ毛になれて、全くカールが長持ちしない私にとってはこの効果は嬉しい。



ブラックとブラウンを今まで使い分けしていましたが、新色のオリーブブラックが登場‼︎




@cosmeメンバーの声が採用されたオリジナルカラーです。

目元をキレイに見せてくれるカラーだそう👌

ブラックより優しく、ブラウンよりぱっちりとした印象に仕上がる気がします😊




なりたい目元に合わせて3色使い分けようと思います✨


そして最近使ってよかったと思ったのは、マット肌に仕上げたい時に使いたいファンデ、メイベリン フィットミー リキッドファンデーションR😍


カラー展開も豊富で自分にぴったりなカラーが見つかります。私は、115を使っています。


伸びが良くてお肌にのせると溶け込むようになじんでくれて自然な仕上がり。新配合のクレイ由来成分が皮脂崩れを防止し、しっかりとお肌に密着してくれます‼︎


さらっとした仕上がりがキープできて、自然なマット肌になれる気がします🙆‍♀️パウダーなしでも崩れにくいです。毎日マスクでメイク崩れが気になるのですが、これなら安心。忙しい日にメイク直しができなくてもこれのおかげで綺麗な肌をキープできて助かってます。

メイベリンのコスメこれからもチェックしようと思います♩