ロレアルパリで秋の準備♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

ドラッグストアやバラエティーショップで買える人気のロレアルパリの製品♡

この秋、また魅力的な製品が発売になるのですが、ひと足お先に使わせていただきました‼

◾️エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン🤎

発売は、9/4‼︎

もともとカラーが退色しやすいので、カラーケアのトリートメントは嬉しいラブラブ


出してみるとブラウンのオイル!オイルって透明のイメージだったので、びっくりしましたが、色移りしたりすることはないので安心👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラーロック成分が色落ちや黄ばみをケアしてくれるのだそう‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フローラルブーケの香りがフワッと香ります💐


カラー仕立ての色とツヤがキープされていて嬉しい🥺オイルなので髪にまとまり感も出ます。



年齢が出る髪、少しでも綺麗な髪を維持できたらいいな✨

◾️ロレアルパリのカラーリッシュルルージュN

私が使用したのは、160番 PARIS EN FETE


普段も赤系のリップが多いのですが、こんなに真っ赤は新鮮❤️イエローベースの方にぴったりな鮮やかなテラコッタレッド。

発色がとても良くて優秀コスメ👌塗りたて発色が長時間続くし、色移りもしにくいのが嬉しい‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アルガンオイルなどのケア成分配合で潤いが続きます。


以前からあった商品ですが、この秋リニューアルして発売になるんです💕

リップは、8/28にロフトで、9/4にプラザで先行発売、9/11に全国発売されますよ。カラーは17色展開です‼︎

お洋服を秋物にするにはまだ暑くて無理そうなので、まずは秋メイクでとりいれて、秋の準備🍁

これからもロレアルパリの製品に注目ですラブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ