ケラスターゼ マジックナイトセラム♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

ヘアケアは、ブレずに10年以上ケラスターゼを愛用しています💕髪の状態によって使うシリーズは使い分けしていますが、私の髪にはケラスターゼが合っているみたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近仲間入りさせたのがオレオ リラックス マジック ナイト セラム✨くせ毛のための夜用美容液。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜しっかりドライして寝たはずなのに、朝起きると変なクセがついていたりあれ?って思うことがあって、朝もシャンプーしていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この美容液は、夜寝ている間に作用してくれて、朝起きた時に滑らかでまとまりのある、スタイリングしやすい髪へ導いてくれるトリートメントなんです💕

オイルではなくセラムなのでベタつきません。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タオルドライした髪に馴染ませいつものように乾かして寝るだけ♩


朝起きた時のまとまり感と滑らかな手触りに嬉しい驚きでした🤭✨



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
230度までの熱や乾燥から髪を守り、髪表面をコーティングすることで摩擦からも守ってくれるのだそう‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝起きて寝ぐせがなく何もしなくてもお出かけできてしまう状態なのが嬉しいし、コテで巻いてもいつもよりもちが良くなった気がします😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケラスターゼはどの商品も香りが良いけれど、こちらもとても上品。ナイトタイムに変化するようにブレンドされていて、つけた時は自然なフローラル、寝る頃には柔らかなフローラルに変化して、朝目覚める頃にはスパイシーな香りに変化します👌ずっといい香りが続くって幸せです💕


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ