肉好き女子と焼肉女子会♩肉源@六本木♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

日比谷線の六本木駅からすぐ!
出口を出て徒歩1分くらいで、肉源の大きな看板が目に入るので迷いません。

肉好き女子と肉源で焼肉女子会してきました。




インスタ映えすると友達の間で話題で気になっていたお店でやっと行けました♩ 
 





●キムチ盛り合わせ
カクテキ、オイキムチ、白菜キムチの盛り合わせ。
箸休めの定番。単品でも頼めました。2人でちょうど良い量です。


●ケールサラダ
ケールで健康的♩ボリュームたっぷりでさっぱり♡お肉の前の必需品‼︎




●牛ユッケ
こちらはボリュームがありました。低温調理してあるので安心していただけます。ユッケ好きにはたまらない美味しさ♡  




●特上10段盛り
鹿児島県産の黒毛和牛をたくさん使った10段盛り。
段々になってる入れ物に入って登場‼︎インパクトあります。インスタ映えも抜群♡
10種類かと思いきや、牛の蓋の中にもう1種類隠されていて11種類です。



・黒毛和牛すき焼きサーロイン
・厚切り牛タン
・ねぎ塩炙りリブカルビ
・サイコロカルビ
・焼き野菜
・和牛ハラミ
・和牛カルビ
・厚切り牛ハツ
・旨辛カルビ
・味噌ホルモン
・赤身ロック

それぞれ焼き方が紙に書いてあるので、それ通りにやってみると美味しい焼き加減でいただけます。
タレはつけだれと薬味ダレの2種類。薬味ダレが美味しくてほとんどこれでいただきました。



どれも1枚ずつでたくさんの種類が食べられるので大満足のメニュー。やはりお気に入りは厚切りタン‼︎レモンを絞ってさっぱり食べる牛タンはたまりません♡ サーロインすき焼きもとろける美味しさでした。黒毛和牛も柔らかくて脂の旨味を感じます!はぁ、幸せなひとときです♡

●シャリシャリ冷麺
シャリシャリ感が新鮮‼︎量も多くなくて2人でシェアするのにぴったり。さっぱりとした冷麺はお口直しにもなり、焼肉の〆には必ず食べます。




●肉源牧場プリン
牛の置き物がのって可愛らしい盛り付け。クリーミーで濃厚なプリン。2個くらい食べたかったです。笑



店内が広めで焼肉屋さんなのにとてもお洒落♡外国の方にも人気で六本木で働く方がお仕事帰りに多くいらしている印象でした。女子会やデートにも良さそうなのでオススメです。ご馳走さまでした♡


熟成焼肉 肉源 六本木店
050-5593-4947
東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205393/