NICO KITCHEN♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

最近食べすぎなのと甘いものばかり食べているので、食事の見直し♡

糖質制限のお店があると聞いて、さっそく伺いました!

恵比寿と代官山の中間くらいにあるNICO KITCHEN。

二子玉川の人気店ニコキッチンとせたがや内科・神経内科クリニックがコラボ。お医者様とコラボしているので本格的だし安心♡

こちらのお店は宮崎県の食材を豊富に使ったお店なのだそう。


お通しは、そら豆のクリームチーズ和え。



これがお酒のおつまみにもなるし美味しい♡


選べる糖質制限ドレッシングの畑全部のせ宮崎野菜サラダ
ドレッシングはごまにしました。とてもフレッシュな有機野菜。どれもみずみずしくてお野菜の旨味がしっかりと感じられます!


お刺身3点盛
五ヶ瀬ぶどうカンパチ、奥日向サーモン、黄金ヒラメ
シンプルにお塩でいただきます。程よく甘みのあるひらめ。五ヶ瀬ぶどうカンパチは初めて食べましたが、脂が乗って美味しい♡サーモンも新鮮‼


ひなたトマトとブッラータ。
甘いトマトに濃厚でフレッシュなブッラータの組み合わせがたまらなく美味しい♡


めひかりの唐揚げ
おつまみ感覚で食べられます。レモンを絞ってさっぱり。


松坂牛のステーキ
大葉とこまつなのソースをお好みで。柔らかくてジューシー♡噛めばかむほど口の中に美味しさが広がります。4人でこの量もちょうど良い。


本日の焼き魚
添えてあるのはカレー風味のソース。レモンを絞ってこのソースをつけると美味しい。お魚も程よく脂が乗ってふわふわ食感。旨味が詰まっています。


デザートは、糖質制限ジェラート
糖質オフでもしっかり甘みがあるので、美味しくいただけます。さっぱり‼



糖質制限ときいて、味はどうなのだろうっと思っていましたが、しっかり味付けされていて物足りなさも感じませんでした♡美味しくて健康的で通いたくなってしまいます◡̈♥︎

糖質制限レストラン ニコキッチン
050-5597-1321
東京都渋谷区恵比寿西2-17-8 B1F