ROGER GALLET♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

あっという間にGWの10連休も終わり、日常が戻ってきました☻

フレグランスをつけていない時期もありましたが、やはり香りをまとっているとふとした瞬間に香るフレグランスに幸せに包まれているような気分になれるので最近はつけていることが多いです♡

お仕事で疲れていても香りに癒やされます。

でも香りのきついものは苦手。

以前から愛用しているロジェ・ガレは、天然植物を多く使っているので軽くて自然な香りがお気に入り◡̈♥︎

元号が新しくなった時に気分も変えたくて、新しくロジェ・ガレの大人気フレグランスシリーズ、エクストレドコロンのテ ファンタジーを使い始めました。


世界的な調香師アルベルト・モリヤスが調香したスモーキーなティー&ウッディな香り。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

上品で大人の魅力を引き出してくれる香りにうっとり♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふわっと香り、甘すぎない軽やかな香りで幸せに包まれます。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



可愛らしいパッケージは、プレゼントにも良さそうです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ロジェ・ガレ様にいただきました♥︎


ロジェ・ガレ

ロジェ・ガレ公式サイト♡