Tie2PLUS「美と健康に効く」セミナー♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

Tie2PLUSシリーズ「美と健康に効く」セミナーに参加しました♡


テーマは、「血流と育毛」


美容家の土屋雅之さんにお話をうかがいました!!



土屋さんが考える究極の美は"健康美"✨

予防・未病で健康で長生きし内面美を美しく保つことが外見の美にも繋がります‼


健康でいるために大切なものが"毛細血管"。人間の血管の99%が毛細血管です。血管は私達の身体の細胞ひとつひとつに酸素と栄養素を届け、不要となった二酸化炭素や老廃物を回収してくれるという大切な役割を果たしてくれています。しかし年齢や外的刺激、ストレスにより毛細血管は衰えていきます。すると十分な酸素や栄養素が届かなくなり老廃物もたまる原因に。身体や肌の老化を加速させてしまいます。


そこで大切なのが毛細血管の衰えを防ぐこと‼そのためには血管の細胞壁にあるTie2を活性化させることが必要であります。セミナーでご紹介いただいたTie2Plusは、Tie2活性に有効な働きをする成分を配合したサプリメント。



早速この日から飲み始めましたが、毎日仕事で夜が遅く疲れがとれなかったのが少しずつ疲れ難くなって来たような気がします。上手にサプリメントを取り入れて健康美を磨いていけたらいいなと思います◡̈♥︎


セミナーの後には、土屋さんとお写真撮っていただきました。




Tie2PLUS~タイツープラス



Tie2PLUS BEAUTY