肌リズムを整えるアユーラ リズムコンセントレート♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

仕事が忙しく毎日帰宅が22時過ぎで疲れていたり、職場環境のストレスでお肌が荒れ気味( ᐪᐤᐪ )

さらに花粉症も始まり、悲しいことになってきたので、肌リズムを整えてくれるアユーラ リズムコンセントレートを使ってみることにしました♡

ダメージ肌への満足度が高いと話題で以前から気になっていたのです‼

お肌が敏感な時にスキンケア製品を変えるのは少し心配なので、まずは10日間試せるトライアルセットを使ってみることにしました◡̈♥︎


リズコンだけかと思ったら、クレンジングから乳液までお試しできる1回分のサンプル付きで充実の内容。


リズムコンセントレートは、紫外線や不規則な生活など過酷な肌環境により繰り返されるダメージや乾燥にアプローチし、つややかでハリのある肌へと導いてくれる美容液。




肌荒れしてると気持ちまでブルーになるのですが、使うようになってから少しずつお肌の調子が落ち着きを取り戻してきたような気がします。

モチモチした肌感触で潤いを感じられるのも嬉しいです♡

これからも使いたいと思ったら定期購入の方がお得です◡̈*

#リズムコンセントレート

#アユーラ

#AYURA

#リズコン #肌リズムを整える