なかめの福みみ♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

久しぶりに焼き鳥を食べに行ってきました♡

中目黒にあるなかめの福みみ◡̈*

少し路地を入ったところのビルの2階。



テーブル席とカウンターのお席があります。
カウンターは、目の前で焼き鳥を焼いてくださるのでオススメめ。

私達は、ゆっくりしたかったので、テーブル席にご案内いただきました。


健康診断前でお酒は我慢。笑
玄米緑茶にしました。


彩りパリパリサラダ
ボリュームもあって、彩りもよいお野菜がたくさん‼2.3人でシェアするのにぴったりです。


福みみ焼き
大山鶏のむね肉ともも肉を鶏皮で巻いたオリジナルの焼き鳥。皮はパリパリでお肉はジューシーで何本でも食べたくなります。


サーモンとアボカドのワサビ醤油あえ。
そのままでも美味しいけれど、韓国のりで巻いて食べるとより美味しい♡


牛タン
こちらもジューシーで美味しい♡


エリンギ
大好きなエリンギは、やっぱり美味しい!



つくね
しっかりタレが絡んでいて、ひとくちサイズで食べやすい。


インスタ映えする焼鳥バーガー
ミニサイズで可愛い◡̈♥︎
ちゃんと焼鳥が挟んであります!美味しいし、可愛いしでオーダーをオススメします。


デザートは、ミクニシェフが開発した村上海賊のレモンロール
瀬戸内レモンが使われていて、ハマる味♡お家でも食べたい‼ふわふわのロールケーキにレモンクリームが濃厚で美味しい。




鳥、豚、牛の串焼が楽しめ、一品料理も充実していました。女子会にも会社帰りのお食事にも良いお店です。

なかめの福みみ
050-5595-4903
東京都目黒区上目黒3-8-1 2F