ビストロ ミヤマス♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

先日、お友達とお仕事帰りに新橋にあるビストロミヤマスでお食事♡

新橋の桜田公園の近く。

平日の新橋は、やはりお仕事帰りのサラリーマンの方でいっぱい。

遅めの時間に伺ったら満席でした。


私達は飲みませんでしたが、クラフトビールも人気。たくさんの種類のビールのご用意がありました。ビールが好きな方は嬉しいですよね♡


私達は、スパークリングワインで乾杯。
甘すぎずお食事にもよく合います。


お通しの鶏軟骨をつかったもの。
ブラックペッパーをかけていただくとより美味しくいただけました。


グリーンサラダ
ヘルシーでボリュームがあるサラダ。3.4人くらいで食べるとちょうどよい量です。


鰆のカルパッチョ
しっかり脂ののった鰆が美味しい!


自家製生ハム盛り合わせ
3種類の生ハム。どれもおつまみにぴったりでお酒が進みます。


白貝と春キャベツのシェリー酒蒸し
肉厚で大きな貝なので食べ応えありました。春キャベツは甘みが強くて美味しい。


和牛のハンバーグ
お隣の方がオーダーされていて、みていたら美味しそうで私達も♡和牛100%のハンバーグ。フォアグラも乗っています。ポテトもたくさん添えられていてポテトが大好きな私がほぼ食べました。笑
ボリュームがあるけれど、2人でシェアしてちょうどよい大きさでした。和牛100%だとしっかりお肉の旨味を感じられます。 


食後は紅茶でゆっくりティータイム♡
紅茶のあるお店は少ないので嬉しいです◡̈⃝⋆*



お料理は、一品一品がボリュームがありました。飲み物はクラフトビールだけでなくワインの種類も豊富。

店内は1階だけでなく2階もあるので人数が多めでも良さそうです。カップルや私達のように女子会をしているグループが多めでした。