綱島にニューオープン!コッペパン専門店 コッペんどっと♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

3/30に綱島 アピタテラスにオープンしたコッペパン専門店、コッペんどっとにご招待いただき早速伺いました♡

1階にあるこちらのお店。

すごく人気で、お仕事帰りに伺ったら既に完売!!

{96D41355-CD42-4509-A80D-44F1FACE8E1E}

こちらのコッペパンは、北海道産の米、「ふっくりんこ」などを生地に混ぜ込んだ「ごはんコッペ」◡̈⃝‼︎ その名の通り、ふっくらもっちりしたパンの食感。


{B3C93206-829C-4FD8-A89C-72B1D49F39C7}

メニューも豊富♡
甘い系もお食事系もどちらもご用意があります。

お店の方にオススメを伺って3種類選びました。

{24051BE9-8FC5-4D59-A1B2-9A8768C99400}

綱島セレクトみそぎの塩ミルク。
程よく塩気もあるので甘すぎず美味しい♡たっぷりミルクが塗ってあるので、お子さまが好きそう!

{F38446B7-141E-4BC6-8417-D62715733E8E}

ボリュームたっぷりで男性にもオススメな北海道牛コロッケ。

{585C0C8A-8850-494D-8166-765338E74CC8}

この日、一番多くオーダーがあったというラーメンサラダ♡

{7468C3E8-DAF7-4880-BCE3-AD47202D4BA2}

こちらも人気の塩パン♡
小腹が空いた時にもぴったりで、おやつにいただきました。

{389F8952-3AC5-49BB-B6BE-FACD84443B93}

お食事帰りでお腹空いちゃって、イートインコーナーで早速1つ食べました。笑

お店の方がとても親切でお席まで用意が出来たら運んでくださり、お持ち帰りするものはお包みしますと言ったくださったので、のんびりお茶しながら出来上がるのを待てました♡

ラーメンサラダがたっぷり中に詰まっているので1つでもお腹いっぱいになりました。朝食やランチにぴったり◡̈♥︎

{B806C404-8F8A-413D-ABAB-7F5E9FB2B9AE}

残りはお持ち帰り。像さんの可愛いキャラクターが書いてあって小さなお子さまにも喜ばれそう◡̈⃝⋆*

{CABB4A65-B250-4441-AA29-4DAC8C9800E7}

また綱島に行く機会があったら寄りたいな♡

お家の近くにも出来てくれたら嬉しいお店です◡̈*✧