神田のおしゃれなビアダイニング!SCHMATZ(シュマッツ)♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

最近飲めるようになってきたビール♡

美味しいビールから初めたら好きになれそうって思ってお友達に神田に1月20日にオープンしたばかりのシュマッツに連れていってもらいました。

まだオープンしたばかりなのでお店の前にはお花が飾れていました。

{5A8A1DCE-12B1-4B4C-8BCA-90A59B164ADF}

ビアサーバーもおしゃれ♡

{9400AE2D-BD3F-4102-BDB2-85F53B4EB0FB}

神田はサラリーマンの方が多そうでそんなにおしゃれなお店がある印象がなかったのですが、こちらは雰囲気も良くてお席はゆったりしていてソファ席もあるし、女子会なぴったりな雰囲気(*´˘`*)♡おしゃれなので彼とのカジュアルデートにも良さそうですね。


{A2A92855-BCDA-4425-9952-7B2B5189487A}

8種類のドイツクラフトビールが楽しめるのでオススメのカンダクラフトで乾杯♬*゜

このビール甘みもあって飲みやすくて、1杯飲みきれました♡

{30F7193C-359E-41D9-8944-B9EB91357402}

こちらでは3種類の好きなビールを選んでテイスティングができたり、ビアカクテルもあったり色々な楽しみ方が出来ます♬*゜


ドイツ風濃厚チーズディップ「オバツダ」
ビールといえばこのパプリカパウダーが香るこのチーズディップなのだそう!!カマンベールチーズとクリームチーズにスパイスがアクセントになって美味しい♡ビールがより美味しく感じられて進みます。ナッツやドライフルーツもたっぷり盛り合わせてあります。

{C2632248-4436-4152-B217-76005CFD64DE}

ジャーマンタルタル唐揚げ
ドイツの国旗をイメージしたタルタルソース。あとを引く美味しさでやはりこちらもビールに合います!


{6CAB7DDF-63C7-4997-AB4F-590880BD2A56}

パクチーとセロリのマリネ風サラダ
さっぱりとしたサラダ。

{185625E3-3929-4D39-A53B-D7DF2F4B86CD}

アボカドとスモークサーモンのピザ
具材がたっぷりのったピザ。アボカドとサーモンの大好きな組み合わせ♡レモンの爽やかさもあり、結構お腹いっぱいになっていたのですがぺろりと食べられました。

{5B4F3F90-3D5E-4374-B1B0-B4F85600428C}

ビアダイニングらしくらビールに合うおつまみが充実しているので、会社が近かったらお仕事帰りにちょっと一杯なんて寄りたい♡

お腹いっぱいでデザートを食べられなかったけど、週末限定のティラミスなんかもあるので今度は土日に来たいな♬*゜

SCHMATZ KANDA
03-3527-1233
東京都千代田区内神田3-18-3