ラーメン会♪すごい煮干ラーメン凪 秋葉原♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

のんちゃんとしているラーメン会♡

今回は、秋葉原にあるすごい煮干ラーメン凪に行ってきました(❁´ω`❁)

駅の目の前にある秋葉原UDX内のフードコートにあります。

夕方伺ったのですが、お仕事帰りのサラリーマンの方や家族連れの方がたくさんいらしていました。

{79551590-4F67-4FAE-B674-19C6F2107ED4}

事前にチケットを購入♡

{24B504FF-7EF7-4445-9116-B70EF3F519B2}

タッチパネルで写真付きなのでわかりやすい!

19時くらいで、肉そばとあっさり煮干しラーメンは売り切れでした。人気なんですね( ˙˘˙ )♡*

"特製一杯70尾分のすごい煮干ラーメン"と"一杯70尾分のすごい煮干ラーメン"の違いをお店の方に伺ったところ、特製の方はトッピングが全部乗っているものだそう。

{CFFB60B9-A614-4BDD-8A7A-8C6A66467280}

美味しそうなご飯メニューも♡

ラーメンとのセットもありますよ。

どれも美味しそう( ˙˘˙ )♡*

{67753F0E-E971-4D5A-8F73-42EA3EC919AC}


私は、一杯70尾分のすごい煮干ラーメンにしました。名前のとおり一杯あたり70尾分の煮干を使われているのでとても香りがよくて食べる前から食欲がそそられます。

麺はもちもち食感のした中太麺。程よいちぢれ具合にしっかりスープが絡まって美味しい♥︎

この麺の他にいったん麺というオリジナルの幅広麺も入っているんです。一杯で食感を変えて楽しめるのも嬉しい( *´꒳`* )

{CD606F36-5513-4D3A-876F-698307DB5B81}

紙エプロンのご用意もあるので、女性にとってこういうのは嬉しいですよね♡

{8C351969-C6D4-4B33-9A74-2208CC2264F1}

トッピングチケットもいただけたのでまた来たいな♡

{DB50AE5F-BF9C-4FFA-B0CD-2711C3EC0AD2}


店舗もたくさんあるのでお近くに行ってみてくださいね( ˙˘˙ )♡*

03-3526-2301
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13191474/


#ラーメン凪 #Ramen #NagiJapan
#ラーメン