こんばんはにっこり


今日の晩ご飯ナイフとフォーク



ふんわり風船星冷しゃぶ
ふんわり風船星ニラと玉ねぎのチーズチヂミ
ふんわり風船星いんげんじゃがいも人参の三色きんぴら
ふんわり風船星白米

今日は朝からしまむらのチラシ見て


「これは買わなきゃだわ!!」と

仕事終わりに残ってる保証もないのに

自転車でしまむら行ってきました財布

職場としまむら、全くの(?)逆方向で

30分ぐらいかかりました泣き笑い

店内もめちゃくちゃ探して
(さっさと店員さんに聞けばいいのに(笑))

や〜っと見つけて無事GET出来ましたキラキラ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する