こんばんはにっこり


夫が今日から仕事に行き我が家も


ぼちぼち日常の生活に戻りつつあります。

(明日からまた3連休ですけどあまり関係ない)


昨日まではおせちや年末に買った食材を


なんやかんやと食べていたのでまともに


晩ご飯を作るのは今日が今年初です泣き笑い


そんな2024年1発目の晩ご飯ナイフとフォーク



ふんわり風船星豆腐と卵のチャンプルー
ふんわり風船星青梗菜とウインナーのケチャマヨ炒め
ふんわり風船星きゅうりと大根の中華和え
ふんわり風船星炊き込みご飯

ふんわり風船星デザート(みかん)

新年1発目から炊き込みご飯失敗、

味が薄くて炊き上がってから醤油追加w

濃くて食べられないよりマシかと

ポジティブに考えましょうウインク

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する