おはようございますにっこり


実は私・・・


この度専業主婦を卒業しましたびっくりマークびっくりマーク


ひょんなことからパートを始めることに


なりまして、それもWワークです。


10年以上専業主婦でいた奴がいきなり


何やっちゃってんの!?って話です爆笑


Wワークと言っても


仕事A:3時間×週2日(曜日固定)

仕事B:3〜4時間×週2〜3日(シフト制)


なので扶養範囲内(になるはず)です。


仕事Aは曜日固定なので祝日でも


出勤ですが土日は完全に休みで勤務も


子供達が学校に行っている間だけなので


なんとかなるかと思っていますが・・・


問題は私の知力&体力ですね笑


はてさてどうなることやら魂が抜ける