安室ちゃん | Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

fooとの楽しい出来事や趣味で作っているアクセサリーなどなど気まぐれにアップしていきます。

この間のニュースゼロでのインタビューの安室ちゃんすごい綺麗だった!!!

 

ラストツアーもはじまって。。

見れば見るほど本当にもったいない・・まだまだ続けてほしい~~

このインタビューでも復活の可能性は?ときかれましたが・・・

 

はっきりと二度とここには戻らないと・・・

 

そんな安室ちゃんが本当にカッコイイ

こんな40歳いないよね~~

 

 

東京公演初日参戦しますが・・・きっと私涙腺崩壊・・・

HEROきいたらまじでむりだ・・涙しちゃうww