デトックス! | Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

fooとの楽しい出来事や趣味で作っているアクセサリーなどなど気まぐれにアップしていきます。

今流行りのハーブデトックス!

どうしてもこの浮腫体質を改善したくて始めてみた(^_^;)

ただ今3日目ですがハーブの力ってすごいね!
みるみる脂肪落ちちゃうし浮腫もかなり改善されてきた



のんでるのはこれ!朝昼晩食前に1本のみほしー

寝る前にアルギニンを1リットルのみほしー


トレーナーとかはついてないですよー!
すべて自己流(^_^;)

それでも結果はでますね

なりたい体になったら何をしよう~

ビフォーアフターのせたいけど、、ひどいので恥ずかしくて無理でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

PCに張り付いてゲームなんかやってたらだめよね!
ここすごい反省です