bloomさんへ | Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

fooとの楽しい出来事や趣味で作っているアクセサリーなどなど気まぐれにアップしていきます。



てへぺろうさぎカナヘイハート今日はエンダモロジーを受けにいってきました~~^^カナヘイうさぎ

 

やっぱり気持ちいい~~~カナヘイきらきら

 エンダモロジーだけでなく、今日はハイフ、キャビあと1つなんだったかな?ハイパーナイフだったかな?


体質改善するまでがんばってみたい~~とびだすうさぎ2

{40FF4555-32C3-4DED-9D7A-56ECA76CD2F8}

奥にあるのがエンダの機械~このモジモジ君みたいな全身タイツをきて全身くまなくマッサージしてくれるカナヘイ花

もともとは医療用とて使われていた機械をエステ用に開発したらしい!

ハイフは膵臓癌をピンポイントで治療する為の医療用機械をエステ用に開発ってすごいよね!

また来週もいってきます~カナヘイハート