今年最後のコストコへ | Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

fooとの楽しい出来事や趣味で作っているアクセサリーなどなど気まぐれにアップしていきます。

今日は朝からコストコへ今年最後の買い出しへ~家族3人で行って来ましたニコニコ

朝からコストコはやっぱり混んでましたニコニコ

ワインやお酒カクテルグラス チーズやピザなどなど購入チョキ

うちは今年からおせち作るのやめましたガーン

元旦からお店はやってるしおせちは飽きるしべーっだ!ってことで何もしません!

皆様はちゃんとおせちなど作るのかな?


今日で大掃除も終わったので明日はゆっくり年越しできるかな?


あっ!昨日今年最後のfooちゃんのトリミング行ってきましたキラキラなんだか待ち時間で疲れ果てたミーミです。