大掃除の必需品 | Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

fooとの楽しい出来事や趣味で作っているアクセサリーなどなど気まぐれにアップしていきます。

昨日、今日と年末の大掃除を必死にやっているミーミですガーン

普段からやっていればといても思いながらやっぱりダメなんですよねガーン

掃除にはかかせないこちら
Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記-P1002012.jpg

コストコで買ってくるベーキングソーダ!

これ一つでキッチンからお風呂ありとあらゆる所の汚れがおちてしまう優れもの!
キッチンの油汚れ、お風呂の水あか、おトイレの水あか、洗濯の漂白剤かわり~
ジュータンに溢したワインも本当に綺麗に落ちちゃいます。


皆様はもう大掃除終わったかな?

あと少し頑張りますビックリマーク