お気に入りデニム | Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

fooとの楽しい出来事や趣味で作っているアクセサリーなどなど気まぐれにアップしていきます。

この間娘と一緒に行ったアウトレットで大好きなデニムドキドキTRUE RELIGIONで探していたピンクステッチのデニムにやっと出逢い購入~ニコニコ太い糸で全てステッチしてあって可愛いドキドキ
なかなか出逢えないデニムチョキ サイズが違うとあったりするけど、、、私のサイズでの入荷はなかなかないので感激キラキラ

画像左が出逢ったピンク

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記-2009122311110000.jpg

画像右
こちらは後ろポケット部分がスパンコールでキラキラキラキラ
欲しかったスキニーです♪
ブーツ用にほしかったので迷わず購入~クローバー

ここのデニムはいたら他ははけなくなりました。

ラインが綺麗でなんといってもヒップラインがとにかく綺麗ですキラキラ
足長効果も抜群ですニコニコ


探していたモンクレールのダウンもやっと届きましたチョキ

後程アップしまぁーす