昼前に赤ちゃんがNICUから出てきてくれました!


今日は痛み止めを飲まずに過ごしました。

痛みが全くないわけではないけど、動かなければ痛みはほとんどありません。

ベッドから頭を起こすときが一番辛いです。


搾乳を一昨日の夜から始めました。

授乳もしてみましたが、全然飲み気配がなかったので、搾母乳を哺乳瓶であげてます。

まだまだ赤ちゃんが万全じゃないのを感じます。

低体温までいかないけど、体温が低めみたい。

いっつも寝てて、まだまともに泣き声を聞いてないかも。

出産直後が一番泣いてた気がする(笑)



今日は上の子の2歳の誕生日でもあります。

上の子はじじばばの家でパパも一緒にお祝いしててとても楽しそうで嬉しそうで良かったです照れ


上の子をギューーーーってしたい。

夫に頑張ったねってよしよししてもらいたい。

早くみんなに会いたいな。


明後日が退院予定。

赤ちゃんと一緒に退院できますように。