昼前くらいにNICUから出てこれました!!

今日NICUから出れるかもと聞いて、すぐにウキウキでシャワーして洗濯もしました!


ファースト抱っこ♡

感無量!!


ちっちゃくて可愛くて、何もかも吹き飛んでしまいそう!

こんな可愛いのとこれから毎日一緒にいれるなんてハッピーのかたまりです。

うちには可愛いのがまだいるんだった!

すごい。私すごい。産んだんだ。

頑張ったね、赤ちゃんも私も。

嬉しい。母子共に無事で嬉しい。



いつも思う。

妊娠も出産もできることは当たり前じゃない。

妊娠することも、お腹の中で育つことも、無事に生まれてくることも全部が奇跡。

たくさんの奇跡をありがとう。


子宮頸がんになって、子宮全摘が決まったときは絶望を味わった。

でも私は幸運だった。


お腹の中の子を産んだらもう思い残すこともないかなって思ってたけど、まだまだ頑張らなきゃだと思った。

この子達のそばにいれる間は。