足の痺れがなかなかとれず、昼の歩行訓練もできませんでした。

背中の麻酔の薬は止めてたけど、チューブはささったままだったので、チューブを抜いてもらうことに。

チューブを抜いてもらうと、足のしびれはだいぶ良くなり、足が動かせるようになってきました。

チューブを抜いてから1時間後くらいに歩行訓練。

トイレまで点滴の棒を使ってなんとか歩いていくことができました。

往復10メートルもないのにとても疲れた。笑

トイレまで行けてご飯も食べれてるので、いろんな管が抜けて身軽になりました!

点滴、尿管、背中の麻酔のチューブ、全部とれた!!


痛み止めが飲み薬だけになったので、痛みは昨日より増したけど、痛み止めを飲みつつ痛いけど我慢できる痛み。

でも痛いものは痛いけど。


お腹は赤ちゃん出たはずなのにまだぽっこりしてて、痛みもあってついついお腹をなでちゃう。


昼と夜は病院食の普通食を食べました。

ご飯は225gらしくて、多くてさすがに食べきれない。

減らしてほしいと言ったけど、産後のご飯だから多めになってて残していいからと言われてそのままに、、、

ご飯半分も食べれてないのにー。


この後、NICUに連れて行ってもらえて赤ちゃんを見れる予定。

私がいる病院のNICUではスマホの持ち込みがNGで、写真はデジカメで撮らなきゃいけない。

前回の経験でNICUに赤ちゃんが入ることも十分考えられたからデジカメ持ってきてたらから良かった!

でも一番はNICUに入らないのが一番いいんだろうけど、、