今日で37週。

無事に正期産を迎えることができ、いよいよ明日が帝王切開ということで、今日から入院してます。


いっぱいあると思ってた産休があっという間に終わってびっくりしてます(笑)


でもある程度エンジョイできたと思います!



明日が帝王切開という実感が全然ありません。

でも、明日産まれるんだよね。

ここまで元気にお腹の中で育ってくれてほんとにありがとう。

今も元気な胎動をボコボコと感じてます。

明日、出れるんだよ。

元気な姿を見せてね。


上の子がお兄ちゃんになるんだ。

初対面ではどんな反応するかな?

やきもち焼くかな?


しばらく会えない上の子、まだお腹の中にいる子。

早くみんなに会いたいな。

幸せ者だな、私。



何事もなく手術が終わり、元気な赤ちゃんの姿が見れますように。