産休まであと5日。

出勤するのは今日入れて3日!!!

産休ってこんなに楽しみなんだねキラキラ

前回は産休に入ると同時に管理入院だったから、産休は全然楽しみじゃなかった(笑)

 

今は体調も体重もすこぶる順調で、週に4日くらいはベビーカーを押しながら30分程度のお散歩もしてます。

体重も順調増えてきた。次の健診で注意されないか心配アセアセ

 

妊娠中ってほんと太りやすい気がする。

いっぱい食べてるわけじゃないと思うけど、びっくりするくらいどんどん体重増える。

来週中旬が妊婦健診だから増え過ぎてるようなら調整しなきゃ。。。

 

仕事の引継ぎも前回と同じだからスムーズに終わり、のんびり都度の仕事をしてます。

あと3日、定時になったらさっさと帰ろう照れ

 

 

4月1日から上の子は進級し新しいクラスになったけど、今のところ愚図ることもなく問題なく保育園通えてます。

一番上の子は早いもので自分でもびっくりだけど高校卒業して専門学校に進学しました。頑張ってくれるといいな。

 

一番上の子を若いときに産んだから40年近く子育てすることになりそう!笑