1歳の子の寝かしつけはいつも私。

 

昨日、1歳の子の寝かしつけをしてる間に夫が何も言わずにいなくなってました。

次の日が休みだから出るかなとは思ってたけど、何も言わずに出るとは、、、

 

LINEをすると『飲みにきてるよ』とのこと

『いなかったらから聞いた』って言ったら

『ごめん言ってなかったね』って言われたけど、言い忘れるようなこと????

 

前にも、出るときはちゃんと言ってほしいと言ってたし、一緒に住んでるんだから当たり前すぎることだと思う。

もやもやした。

 

妊娠後期の嫁と1歳の子をおいて飲みに行くなんて!

とかは言わないけど、出かけるときに連絡するのは最低限だと思う。

家にいるのかどこにいるのかも分からんのは困るよ。

私の存在ってなんですかねーって悲しくなった。

あーあ。